スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクシードライバーで月収45万円を稼ぐ方法を伝授します!

東京都内でタクシードライバーおよびハイヤードライバーをしている、山岸、名本、濱川と申します。
あなたは今、タクシードライバーになろうかどうか悩んでいませんか。
なるのは簡単です。運転がよっぽど下手でない限り、基本的に誰でもなることができます。それに、どこの会社も常時募集しています。
しかし、常時募集しているということは、辞めていく人も沢山いるということ。

私達もこの職業につくまではとても不安でした。どういう点が不安だったかというと・・・
・ 今までの人生で月収45万以上稼いだことはないのに本当に稼げるのか。
・ 地方出身者なので、当然都内の道を知らない。
・ 一日20時間も運転していて体を壊さないのか。

また、ドライバーになってからも約3ヶ月間は営収(売上)が上がらず、こんなことばかり考えていました。
・ 稼げないのは不況が原因だ
・ 月収45万なんて別世界の話だ
・ 稼いでいる同僚や先輩をみるとうらやましくてしょうがない。
・ 毎日惰性で仕事をしていて、やりがいも楽しみも感じられない。
・ 乗客と何を話していいか分からない
・ チップをもらえるためにどうすれば良いか分からない

しかしある時、自分達が営収を上げるための努力をほとんどしていないことに気づきました。
そこで、いろいろ考え実験し、営収が落ち続けるという不名誉な経験もしました。
私達が思考錯誤しながら分かったことは、月収45万稼ぐことはそれほど難しいことではないということです。
それどころか、もう少し頑張れば、月収55万も不可能ではありません。

こうしたノウハウをこの冊子(もしくはCD-ROM、PDF)にまとめてあります。
この中には、私達が苦労しながら得たノウハウがぎっしりつまっています。

タクシードライバーという職業は、稼いでいる人は稼いでいるのです。
例えば、8月のお盆の時期は営収がかなり落ち込みます。
しかし、稼いでいる人はこの時期でも毎日7万円、売り上げてくるのです。

このノウハウを知っていれば、月収45万は別世界の話ではなくなります。
しかもこの月収は最低ラインです。

2015年10月における東京都の場合、ドライバーの一日の平均売上はだいたい4万円です。中には、まじめに働いているのに2万円台の方もたくさんいます。このノウハウを読めば、最低でも、一日5千円はアップさせる自信があります。地方の方であれば4千円アップできるようにノウハウをまとめました。つまりたった1日で充分回収できる金額です。本当はもっと価格を高く設定したいのですが、この金額で販売させていただくことにしました。少しだけ決心して、ぜひご購入ください。

執筆者
山岸 1964年生まれ、青森県三沢市出身
名本 1967年生まれ、神奈川県横浜市出身 
青木 1974年生まれ、兵庫県加古川市出身

小冊子(PDF版)の目次

◆購入前に確認していただきたいこと

PDF版とは、パソコンで閲覧できるものです。印刷することも可能です。事前に代金を振り込みいただき、商品はメールで送信します。


◆料金◆
4,200円

◆ご購入の流れ

①下記までメールにてご注文ください。
haitaku555@yahoo.co.jp

「タクシーノウハウ集 購入希望」 と記載ください

②当方から振込先をメールします。

③料金をお振込みください。

④入金確認後、PDFファイル一式をメールで送信します。

スポンサーサイト
月収45万円以上稼ぐには
最近の記事
お役立ち情報
カテゴリー
ブログランキング
車関連のおすすめサイト
FC2 Blog Ranking
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。