スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバ嬢とタクシー

最近、こんな本を読みました。
タレントとしても活動している立花胡桃さんが、NO.1キャバ嬢だった頃の出来事を赤裸々に語っていて、とても面白い本でした。

dd.jpg


この本の中には、タクシーがよく登場します。同伴やアフターのシーンでは、必ずといってよいほどタクシーが登場しています。タクシーの営業方法を考える点でも、この本は参考になりました。
スポンサーサイト

事故を防ぐためのちょっとしたコツ

最近の車両は、機密性が高くなっているため、窓を閉めてしまうと、ほとんど外の音が聞こえません。お客様に静かな空間を提供できるという点ではよいのですが、外の音がほとんど聞こえない状況というのも考えものです。

ベテランドライバーは、運転席の窓を、ほんの少しだけ空けておくそうです。そうすると、外の音が聞こえます。バイクが近づく音、子供の泣き声などを聞きとることにより、事故を未然に防げるのです。

また、窓を開けておくメリットは他にもあります。お客様との会話がない時、車内に気まずい空気が流れることがたまにあります。こういう時でも、窓を少しだけ空けておくと、外部の音がBGMみたいになって、気まずい空気を消してくれます。
月収45万円以上稼ぐには
最近の記事
お役立ち情報
カテゴリー
ブログランキング
車関連のおすすめサイト
FC2 Blog Ranking
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。