スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき、タクシーに乗ったら

先ほど、私用で、タクシーに乗って、行き先を告げた。 初めて行く場所なので、道は知らなかった。 でも、運転手さんが知っているふうだったので、そのまま任せていると、500メートルも行きすぎて、とまった。 しかも、いかにも場所が合っているという感じで、この辺りでいいですかと言いやがった。 こういう接客が、クレームに繋がるんだな。
スポンサーサイト

雑談ネタ

「スイカで支払っていただいても、別に領収書を出すこともできますので、おっしゃってください」

こういうと、とても、喜ばれます。

保育園のイベント

多くの保育園では、運動会、発表会などがあります。

こうしたイベントには、両親はもちろんですが、祖父母の方も来ることが多いです。
ほとんどの場合、駐車場の確保が難しいため、保護者の方は車ではなく徒歩やバスで来園することになります。

行きはそれでよいのですが、帰りはだいたい子供たちと一緒に帰ります。
そして、外食して帰るというケースが多いのではないでしょうか。

こうした人の流れを読み、上手に営業している人がいます。
自分の得意な地域の保育園のホームページをチェックし、
イベントが終わる時間に、タクシーを付けておくと必ずお客様が乗ってくるそうです。

月収45万円以上稼ぐには
最近の記事
お役立ち情報
カテゴリー
ブログランキング
車関連のおすすめサイト
FC2 Blog Ranking
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。