

女性タクシードライバー

昨日、いつも行く燃料スタンドで女性ドライバーを見かけた。
この業界の女性というと、本人達には大変失礼だが、はっきり言って女を捨てているような人達ばかりだ。
うちの会社にも3人ほどいるが、女性として意識したり、気を遣ったりしたことがない。

ところが、その彼女は若いのである。どう見ても20代だ。しかも、そこそこかわいい。男ばかりの社会だからかわいく見えるのでなくて、実際にそこそこではあるが、かわいいのだ。

実は1年前にも彼女を見かけていて、その時は、すぐに辞めるだろうなと思っていた。だから、まだ頑張ってたんだと思い、ちょっとした衝撃を受けた。

少し話しをしてみると、女性だから得をしたこと、損をしたこと、半々くらいだそうだ。
ほとんどのお客さんが話しかけてくるから、会話を楽しめるし、チップもそこそこ貰えるらしい。
でも夜になると、セクハラを受けること数知れず。後部座席で一人エッチを始める人もいるから、ボックスティッシュは必需品とのこと。性的なものは慣れるのだが、女の運転は下手だから怖いとか言われるとへこむらしい。
いろいろ事情はあるのだろうが、頑張ってほしいものだ。

タクシーで稼ぐ月収45万円稼ぐノウハウ集

コメント

Secret

月収45万円以上稼ぐには
最近の記事
お役立ち情報
カテゴリー
ブログランキング
車関連のおすすめサイト
FC2 Blog Ranking
リンク
ブログ内検索
