スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレがあるコンビニの見つけ方

トイレがあると思って、わざわざ車を停めてコンビ二まで入ったのに、トイレがないときは、本当にがっかりする。「トイレはありません」と店外に大きく看板でも出してほしいものだ。
 
トイレが90%以上の確率であるコンビ二。それは、ずばり「ローソン」。ローソンは会社の方針として、繁華街(歌舞伎町や渋谷)以外の店舗には、原則としてトイレを設置している。最近では「ampm」や「セブンアンドアイ」も高い設置率になってきた。

共通していえることは、繁華街のコンビ二にトイレはないということ。理由は簡単。酔ってトイレを汚す人が必ずいるから。対して、郊外のコンビ二、駐車場があるコンビ二には、必ずといってよいほどトイレがある。

また、ドライバーが良く利用する公衆トイレの見つけ方は簡単だ。道路を走っていて、何もないところにタクシーが2台以上停まっていたら、公衆トイレの可能性大。特に運転手が車から降りて歩き出したら、まず間違いなく公衆トイレだ。また、小さくてもほとんどの公園には公衆トイレがある。これも覚えておくと便利だぜ。

タクシーで月収45万円稼ぐノウハウ集
スポンサーサイト

コメント

Secret

月収45万円以上稼ぐには
最近の記事
お役立ち情報
カテゴリー
ブログランキング
車関連のおすすめサイト
FC2 Blog Ranking
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。