スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現金もカードもない場合、どうする?

深夜によくある話なのですが、目的地に到着したとき、お客さんが現金もカードもないと言い出すことがあります。おまけに自宅にも現金はない、カードは持たない主義だ、などと言ってきます。

この場合、真偽を確かめるのは難しいのですが、もし真実だったとしても、後できちんと払ってくれる可能性は限りなくゼロです。私の経験から自信を持って言えます。
どんなに誠実そうな人でも、後で請求書が送られてきても、面倒くさくなって払ってくれないのです。

まあ、料金によって、時間帯によっては、きっぱり諦めるという選択肢もあります。
しかし、きちんとしたいというドライバーもいるでしょう。
こういう場合は、必ず身分証明書を確認してください。そして、コピーを取るか、氏名、住所、番号などをできるだけメモしてください。そして、携帯カメラで写真を撮ってください。ぐだぐだ言うようなら交番に行きましょう。悪いのはお客さんなのです。レストランで食事をした後、お金がないと言ったら、そのまま帰してもらえるでしょうか?タクシーは甘く見られているのです。

タクシーで月収45万円稼ぐノウハウ集

スポンサーサイト

コメント

Secret

月収45万円以上稼ぐには
最近の記事
お役立ち情報
カテゴリー
ブログランキング
車関連のおすすめサイト
FC2 Blog Ranking
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。