スポンサーサイト


タクシーで引越


先日、友人から引越の手伝いを頼まれました。
平日の昼間、6時間くらいタクシーを貸し切って、1万円で手伝ってほしいとのこと。

売上だけ考えると、それほど旨みはないのですが、
友人なので手伝うことにしました。

段ボールが10個だったのですが、後部座席とトランクに詰め込むことができました。
段ボール10個だと、宅急便で県外に送ると1万円以上になるそうです。
だから、これくらいの荷物だと、タクシーのほうが断然お得ですね。

当日、荷物を運んでくれますし、人も運べます。
それに、完璧に梱包しなくてもOKです。

「タクシーで引越」というようなサービスも生まれてよいのではないかと思いました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

月収45万円以上稼ぐには
最近の記事
お役立ち情報
カテゴリー
ブログランキング
車関連のおすすめサイト
FC2 Blog Ranking
リンク
ブログ内検索
