スポンサーサイト


乗務員証は笑顔で

助手席の前に設置してある乗務員証。助手席に座ったお客様にとっては、嫌でも目に入ります。後部座席に座っているお客様でも、意外と乗務員証ってチェックしているものです。

ほとんどの乗務員が無表情かつ無愛想な写真です。ですが、もし笑顔の写真ならどうでしょうか。お客様がとても話しかけやすいと思います。自分から話しかけるのが苦手な方は、乗務員証を笑顔にしてみるのもよい方法です。笑顔で映っている運転手は珍しいので、それだけで会話のきっかけになりますし、お客様が勝手に、「この運転手さんはいい人そうだな」と勘違いしてくれる可能性大です。

笑顔で写真に写る簡単な方法は、口角(口の端)を上げることです。「ウイスキイ」の最後のイの口ですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

月収45万円以上稼ぐには
最近の記事
お役立ち情報
カテゴリー
ブログランキング
車関連のおすすめサイト
FC2 Blog Ranking
リンク
ブログ内検索
